2014年8月8日金曜日

ななちゃんのタオル


以前、タオルを近づけてみたら、結構気に入った様子であそんでいました。

かじったり、ひっぱったり・・・


夜にお掃除をしてから、朝まで入れてみたところ、みごとにウン○だらけでした。

古タオルだったし、仕方なく処分。


昨日の夜にモルモットフード(ペレット)と牧草を追加しているあいだ、

娘がモル用のマイクロファイバーのダスターで遊んであげていました。


これがどうやらお気に召した様子!!

ぴょんぴょん飛んで催促しているみたいに。


そこで、おやつのキャベツでお誘いして手に乗らないか試してみました。

結果、のりました!!一瞬ですが手乗りモルになったのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿