2014年8月23日土曜日

慣れてきたけど、抱っこはできない!まずは、手乗りに挑戦♪モルモットのいる日々

編集部「パパ」の投稿。

ななちゃんが我が家に来てから約1ヶ月。だんだん我が家に慣れてきた。
最近は、木のおうちから外に出ていることのほうが多い。
給水器から水をガンガン飲む。アッという間に給水器の水がなくなることも。

給水器から水を飲む、ななちゃん(↓)。


ところで、まだ、ななちゃんを抱っこできていない!
そこで、ななちゃんの好物、葉っぱ物の野菜を使って、「手乗り」に挑戦してみた。

エサをチラつかせて、ゲージの外へ誘い込む(↓)。


エサをだんだん遠くに。


さらに遠くに(笑)


でも、エサを食べ終わると、サッと元のお家に戻ってしまった(笑)
さてさて、抱っこできる日はくるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿