2014年10月13日月曜日

牧草マットは好みじゃないみたい♪モルモットのいる日々

ななちゃんの主食である牧草で作られた(編まれた)畳マットのようなアイテムがペットショップには売っている。

こんな(↓)の。(木の家の上に置いてあるやつ。タオルの下にある)



試しにゲージの中に敷いてみたり、木の家の上に置いてみたり、エサ入れ(牧草入れ)の前に敷いてみたり、、、、といろいろやってみるが、それほど好きでもないみたい。キライでもなさそうだけど。

こういうのは、一度、買ってみて試してみないと分からないものだからね。

一応、記録として公開しておきます。うちの場合は、イマイチだった、という記録。
買って試してみようとする方の参考にしてください。

写真は、給水器から水を飲むななちゃん。
「花よりだんご」ってことかな。牧草マットは目もくれず、水を飲むw

0 件のコメント:

コメントを投稿