2014年10月17日金曜日

うさぎカフェに行こう!

先日、娘ちゃんにせがまれて「うさぎカフェ」に行ってみました。


下北沢にある【うさぎカフェおひさま】です。


この日は井の頭線で。 下北沢駅


駅構内は工事中でわかりにくい。めざすは南口~


元気発信!商店街を降りて行くよ



ミスドの横の細い道へ



看板ありました!!



階段を上って2階へ




店内は手前がカフェ、明るい窓側にうさぎとあそべるスペース





うさぎさんたちは種類もいろいろ



おやつ(別途200円)をあげるとみんな大喜びです


みんなかわいいねえ

娘ちゃんもメロメロ。げんきなうさぎちゃんに囲まれて大満足!


ゲージにいるうさぎさんもなでなでしていいそうです




行った日は平日でゆっくり触れ合うことができましたが

土日は込むそうなので、予約がお勧めです。

お食事のいいにおいが漂ってきたときは、たまりませんでした…

つぎはランチにしようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿