2014年9月24日水曜日

【妖怪ウォッチ 3DS】お店で 「どきどきコイン」 を手に入れよう!

3DS《妖怪ウォッチ2 元祖・本家》いずれかをもって

お店にいくと☆Sレア妖怪が出やすいガシャコイン

【どきどきコイン】が手に入ります!!




マクドナルドに行ったときに初めて『マックでDS』

なるものに挑戦しました★

『マックでDS』のスポットに行ってインターネットに

接続できる状態にして・・・ゲーム開始して、こやぎ郵便に行って、

2番受付のお姉さんに話しかける・・・と。

できたできた~♪と喜んで、ガシャガシャマシンに行って、いざ!!


で、でーーーたーーーーー!?!?!?!?




出やすいって書いてあったけど、ほんとにでました~

「犬・神」!!!

いちばんお気に入りの妖怪と友達になれて、パパもママも

一緒になって喜んじゃいました♪


娘の引きの強さには本当に驚きます!!!



ちなみに、『マックでDS』のコインは期間終了してます。




次はセブンイレブンの『7スポットでDS』に挑戦してみようと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿