2014年9月21日日曜日

我が家に来て2ヶ月記念!もふもふ、してみた♪モルモットのいる日々

編集部「パパ」です。

本日、9月21日(日)。ななちゃんが我が家に来たのは7月20日なので、ほぼ丸2ヶ月。
今日は、2ヶ月記念じゃないけど、ななちゃんを、もふもふ、しました。
(この表現わかる?「もふもふ」とは、要するに、ふさふさの毛で覆われたななちゃんを抱っこしたり頬ずりしたり、もふ、って感じ)

ななちゃんのまわりを綿で覆ってみたりして(↓)。タオルの上にのせたりして。


ゲージの外に出すと大人しい、ななちゃん。
最近、ゲージの中を駆け回ったりして運動している。ゲージの中では、元気いっぱいの、ななちゃんだが、外に出すと、おとなしい。


タオルの上で、なされるがまま。じっとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿