2014年11月24日月曜日

生後約4ヶ月のななちゃん、体重を量った。さて何グラム?♪モルモットのいる日々

ななちゃんが、我が家に来てから、まる4ヶ月。
生まれてから、我が家に出会うまで1ヶ月足らずだから、やはり生まれてから約4ヶ月。

今日は、体重を量ってみた。


お料理用のはかりの上(不衛生にならないようにビニールシート等を間に挟んでいる。)に、ななちゃんを乗せる。


772グラム!
(入れ物やビニールシート等の重さは除いてある)

我が家に来たときには300グラムくらいだったかな。
いっぱい食べて、いっぱい飲んだ。4ヶ月で大きくなったね!
(ちょっとエサあげすぎ??太り過ぎるのもダメかな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿