2014年6月29日日曜日

【今日の検見川浜】イズミヤで下取りセール(衣類品・靴・寝具・インテリア)7月6日(日)まで

編集部「パパ」です。
本日、検見川浜周辺のことで、気になった情報【今日の検見川浜】を投稿します。


 イズミヤで下取りセール(衣類品・靴・寝具・インテリア)7月6日(日)まで

検見川浜住民の台所「イズミヤ」で下取りセール(衣類品・靴・寝具・インテリア)を実施中です。
イズミヤで定期的に開催している人気企画を、いつものように開催しています。


期間は、下取りの受付期間は6月28日(土)~7月6日(日)。今回も、下取り対象製品を持ち込むと500円割引のクーポン券がもらえます。

上記パネル写真の下取り対象品部分を大きくアップにしたのが下。


写真にも書いていますが、布団本体は対象「外」です(例外規定の他に大きく書いてあるってことは、毎回、けっこう、持ち込む人がいるんでしょうね。)
その他、対象「外」品は以下。

【対象】
肌着・靴下を除く衣類品全般(スーツ、コート、セーター、シャツ、Tシャツ、パンツ各種、スカート・ワンピース、子供服)靴、ネクタイ、カーペット(最大200cm×250cmまで)、カーテン、毛布・布団カバー・シーツ、敷パッド、タオルケット

【対象外】
肌着、靴下、水着、ベルト、バッグ、スーツケース、傘、ハンカチ、タオル、布団本体、マットレス

祖父母家は、以前同様の企画で、「毛布」「敷パッド」「カーテン」「カーペット」を処分したことがあります。これらは、処分しにくいので、引き取ってもらえると有り難いですよね。
我が家では、靴やシャツの買い換え時に、古くなった靴やシャツを持ち込んだことがあります。
この企画は、けっこう、使えます。

ちなみに、イズミヤの検見川浜側の入口はいってスグのところに受付カウンター(↓)があります。


そうそう。
この企画のことをイズミヤ公式サイトで探したのですが、掲載いなんですよね。ということもあり、ここに店内掲載パネルのアップを公開しました。

【参考資料】イズミヤ公式サイト「検見川浜店」ページhttp://www.izumiya.co.jp/shop/kanto_chubu/kanto/078_info.php )

0 件のコメント:

コメントを投稿