2014年6月28日土曜日

【今日の検見川浜】7月15日「アナと雪の女王」駅前ツタヤに入荷

編集部「パパ」です。

検見川浜ローカル情報ではないですが、検見川浜周辺を散歩していて、気になったことをポストします。このブログでは、ローカル情報や交通や店舗等の情報だけでなく、雑記のような記事もポストしていきます。

検見川浜駅前のツタヤ(TODAYA6)前をとおると返却ボックスに下のような告知が貼ってありました。




 7月15日(火)「アナと雪の女王」駅前ツタヤに入荷

早くも、7月15日(火)に「アナと雪の女王」が入荷するそうです。タイトル下の説明はセルDVDについて書いてありますが…まさか、セルだけじゃないよね。

最近、Huluばっかりで、ツタヤで借りてなかったけど、「アナと雪の女王」がレンタルスタートしたら、久しぶりに借りるつもり。
ちなみに、駅前のツタヤって、もちろん、ここ(↓)のことね。写真は、本日夕方頃に撮影したもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿